チュートリアル 徳井義実さんがキャビスパ大使就任、就任イベントを開催

2015年7月10日

2015年6月29日(月) 家電芸人としても有名なチュートリアル徳井義実さんがキャビスパ大使として就任、就任記念イベントが開催されました。

cavispa-event-1.jpg

イベントでは司会進行役にフリーアナウンサーの神田愛花さんをお迎えし、徳井さんと神田さんのキャビスパをお使いいただいた感想やボディケアに関する内容、恋愛など楽しいトークで盛り上がりました。キャビスパに関して、「操作は3つのボタンと、強弱レベルボタンだけなので、とてもカンタンですね。」「フィット感がよくずっと持っていたくなるような形。」など家電芸人ならではの視点でキャビスパを評価していただきました。
また、徳井さんによるキャビスパを使ったボディケアのデモンストレーションもあり、キャビスパの使いかた・魅力を存分にお伝えいただいたイベントとなりました。

cavispa-event-2.jpg

『RFボーテ キャビスパ』は、エステサロンで人気のキャビテーションをご家庭でお楽しみいただける本格ボディケア美容器です。
独自の "サークルRFテクノロジー" を採用した電極ヘッドにより、お肌の深部 (角質層) まで素早く温めます。さらに、業務用キャビテーション美容器にも採用される330kHzの超音波、電気刺激で筋肉を効果的に運動させるEMSも搭載。それぞれの機能を単独でも、組み合わせても使用できるので、お肌の状態に合わせてご自身で必要なケアを選ぶことができます。