たった30秒でツヤ爪が2週間持続

2011年5月2日 発表

シエルネイル ソフトLEDジェル スターターキット

エステ発想でキレイを約束する美容・健康機器メーカーのヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、ネイルサロンの人気のメニュー、ジェルネイルがおうちで簡単に出来る‘シエルネイル’シリーズ第4弾として、シリーズで初めてLEDランプを採用し、ジェルの硬化時間が30秒になった「シエルネイル ソフトLEDジェルスターターキット」を、4月25日(月)より全国のバラエティショップ、家電量販店で販売します。

★LEDランプ採用により照射30秒でジェル硬化を実現

ジェルネイルの照射硬化にLEDランプを採用することで、UVランプでは約3分かかる硬化時間を30秒に抑えました。短時間でジェルが硬化するので、急な外出前やわずかな空き時間でも気軽にジェルネイルが出来ます。

★ポリッシュ(マニキュア刷毛)塗布により、マニキュア感覚でジェルネイルが作れる

従来のシリーズでは、ジェルはブラシによる塗布でしたが、今回、シリーズでは初めてポリッシュ(マニキュア刷毛)にすることで、マニキュアを塗る感覚でジェルを爪に塗ることが可能となり、初心者でも簡単にジェルネイルが楽しめます。

★軽量・コンパクト仕立てで気軽に携帯、収納

LEDランプの重さは、文庫本1冊程度の130gと軽量かつ、手のひらサイズのコンパクト設計なので、気軽に持ち運ぶことができ、収納にも便利です。また、電源は3way式でコンセントに加え、USB電源、電池にも対応するので、電源がない部屋や外出先でも使用出来る、ジェルネイルの‘モバ美(ビュー)’アイテムです。

詳細はプレスリリース全文 (PDF) をご覧ください。