大人気の「42℃温冷」シリーズに新機種登場!『42℃温冷エステプレミアム』

2013年4月22日 発表

この度、弊社は、1本で温プレートと冷プレートを使用した温冷ケアが切り替えなしで同時にできる「42℃温冷」シリーズの最新機種『42℃温冷エステプレミアム』を通販チャンネルおよび直販チャンネルにて好評発売中です。

約42℃の‘温プレート’でじんわりとお肌を温めてから、約12℃の‘冷プレート’でお肌を冷やして、お肌を底上げする機能はそのままに、新たにマイクロカレント(微弱電流)機能をプラス。マイクロカレントの働きにより、使う度に肌をトリートメントすることができます。さらにプレートの先端に丸型の突起を設け、より気持ち良くトリートメントができる形状に仕上げました。単体でのご使用はもちろん、お手持ちのスチーマーを浴びた後のやわらかなお肌に使用すれば、さらに高い効果を実感していただけます。目もとケアにもおすすめです。

42℃温冷エステプレミアム

新機能!マイクロカレント(微弱電流)で肌のトリートメント
人間の体は本来、微弱の電気を帯びています。『42℃温冷エステプレミアム』は、手元ハンドル部分にある電極に触れるだけで、その働きに似たマイクロカレント(微弱電流)を発生させ、肌をトリートメントします。また、マイクロカレントの出力が確認できるキャップを付属。目で見て確認できるので、安心してお手入れできます。

温冷差最大30℃の温冷ケアが切り替えなしで同時にできる美顔器!電源ONでクイック起動
温プレート、冷プレートの温度差は最大30℃。蒸しタオルや氷など、セルフケアではできない温冷ケアを体感いただけます。また、電源を入れると同時に、温・冷どちらのパッドも出力を開始。温冷ケアをしたい時にすぐに同時にお使いいただけます。

丸型突起でさらに気持ち良く。目のまわりにも使えて、きわまでフィットする使いやすい形状
気になる部位にフィットする丸型突起を新採用。これまで以上に、気持ちの良いトリートメントがお楽しみいただけます。また、円形型の形状が目のまわりや小鼻の脇などにもフィットします。
握りやすい形状なので、長時間使用しても疲れません。持ち運びに便利な充電式なので、気軽にケアできます。

詳細はプレスリリース全文 (PDF) をご覧ください。