当社初のヘアアイロンブラシ型2WAYアイロン『 イージーアイロンブラシ』を発売

2013年4月22日 発表

この度、弊社は、同社初のヘアアイロンとなる、ブラシ型カールとトング型ストレートの2WAYアイロン『イージーアイロンブラシ』を、4月下旬より、全国家電量販店にて販売予定です。

ブラシ型カールアイロンを使用すれば、毛先のゆるふわカールはもちろん、トップのボリュームアップも思いのまま。ストッパーを外してブラシを開くと、ストレートアイロンに早変わり。簡単にストレートヘアがお楽しみいただけます。4枚のヒーター内蔵で、ブラシとストレート、両方の温度を均一に上げることができるので、スタイリングがしやすく、スタイルキープ力も期待できます。ブラシ自体は熱くなりにくい設計なので、火傷の心配が少なく、ヘアアイロン初心者にも安心してお使いいただけます。

イージーアイロンブラシ

ブロー感覚で使える! 2WAYアイロン
ブラシ型カールアイロンだから、いつものブロー感覚でお使いいただけます。毛先のゆるやかなカールやトップのボリュームアップも思いのまま。また、中央部分のトング型ストレートアイロンをお使いいただけば、ゴワついて広がりがちな髪をしなやかでまとまりやすく仕上げることができます。

“クアトロヒートテクノロジー”で簡単スタイリング&スタイルキープ
4枚のヒーターを内蔵。ブラシとストレートの温度が均一に上がるので、スタイリングしやすく、スタイルキープ力も期待できます。熱プレートはブラシの根元にあるので、肌に触れにくい設計です。

選べる2段階の温度設定
髪質とスタイリングに合わせて170℃と190℃の温度設定からお選びいただくことができます。高温になるのは中心にあるプレート部分だけなので、ブラシ部分に触れながら、スタイリングすることも可能です。

髪へのダメージが少ないセラミックコーティング加工
プレート部分はセラミックコーティング加工で、髪へのダメージが少ない仕様です。

詳細はプレスリリース全文 (PDF) をご覧ください。