TOPICSトピックス

2022.05.24
  • イベント

ビューティーワールドジャパンに出展いたしました

  • イベント

ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在値:東京都江東区)は、2022年5月16日(月)~18日(水)、東京ビックサイトにて開催された「ビューティーワールドジャパン」に出展いたしました。
ビューティーワールドジャパンは、化粧品、美容機器、ヘアなどビューティーに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティー見本市です。
今回ヤーマンプロフェッショナルとして初めて、クリエイティブヘアゾーンと美容機器ゾーンの2ブースで出展。

クリエイティブヘアゾーンでは、この春発売したばかりの“ヴェール髪”を叶えるヘアケア商品「ヴェーダブライト PLUS BS for Salon」「ヴェーダスムースアイロン BS for Salon」をはじめ、販路限定モデルを展示。多くのサロン従事者様にお手に取っていただく機会となりました。
また、全日13時からは、ゲスト美容師によるデモンストレーションを開催し、新製品の性能や使い方を多くの方々にご覧いただきました。

美容機器ゾーンでは、業務用機器をメインに展示。人気の業務用ボディケア機器『キャビスパ for Pro プレミア』や、1台で毛穴汚れと顔のもたつきを徹底ケアする『クイーンリフト for Pro クリアプラス』などをメインに展示。普段講習会にご参加いただけない遠方のサロン様にも、ご体感していただく機会となりました。

 

今春発売の人気商品のデモンストレーションを実施

ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージを防ぐには、プロの技術が必要。その常識を覆すのが「ヴェーダブライト PLUS BS for Salon」「ヴェーダスムースアイロン BS for Salon」です。


40年以上にわたり美容機器を開発し続けてきたヤーマン独自の技術が搭載されたヴェーダシリーズは、使うたびにヴェールを纏ったような髪へと導いてくれる新発想のヘアケア商品。会期中ヤーマンブース内ステージにおいて、ゲスト美容師による2製品を用いたデモンストレーションを実施いたしました。

1日目の特別ゲストはEuphoria新宿店 トップスタイリストの石井魁登さん。ヴェーダスムースアイロンを使用して得意の韓国風スタイルにスタイリング。サロン内男性スタイリストの中でも群を抜いてヘアケアに特化しているという石井さんならではのこだわりもたくさんお話いただきました。

2日目は製品アンバサダーでもあるSHACHU代表 みやちのりよしさん。
ハイトーンカラーのモデルを起用して、傷まないケアについてトーク・デモンストレーションを披露。本人お気に入りというヴェーダスカルプブラシ BS for Salonについてもお話くださいました。

3日目はMINX青山店 トップデザイナーの盛山大地さん。MINX唯一の国内最高峰ヘアケアマイスターの資格を持つ盛山さんによる、弊社旧製品との比較をしながらのデモンストレーションを実施。違いの分かる素晴らしい実演を披露してくださいました。

 

会期中、ヤーマンブースには多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

引続きヤーマンプロフェッショナルをよろしくお願いいたします。

販売店募集

ヤーマンプロフェッショナル製品は取扱サロンさまおよびヤーマン直営店、百貨店にて販売しております。
サロン価格のご質問やお取扱いご希望のサロンさまは下記よりお問合せください。