とても良いです。 数年前のスムースアイロンフォトイオンを使用していて買い換えでこちらを選びました。YA-MANのアイロンはしっかり髪が伸び、手触りサラサラになるので助かります。少し高いですがこちらも使い心地が良く買って良かったです。長く使えると良いなと思います。 そらさん 2026/04/21
違った 数年前のストレートアイロンとそんなに変わらないかなと思ったが、凄く進化してる。120℃でもしっかり伸びるし前髪のカールも付けやすい。高いけどこれにして良かった。 パンジーさん 2025/09/24